So-net無料ブログ作成

ナニワ金融道 2015 ネタバレ 最新情報!

無題909.png99.png2d98fa21ac31d858bfb85e64e4c065d0-e1389548829246.jpg


ナニワ金融道 2015 ネタバレ

新ナニワ金融道2015に草なぎ剛さんも
銭の戦争とのコラボで出演するようですね。

気になるのは登場シーンや役どころ
ですよねl。

そんなナニワ金融道 2015 ネタバレ
をお伝えします。


では、まず、
ゲストの登場シーンや役どころについて
見ていきましょう!

ナニワ金融道 2015 ネタバレ 草なぎ編

まずは草なぎさんのゲスト出演から!

草なぎさんは「銭の戦争」コラボで
登場するだけあって白石富生そのままの役どころ。

「銭の戦争」に出演する白石富生は
金融会社の社員という、そのまんまの設定です。

なので、ナニワ金融道 2015 ネタバレは
草なぎさん演じる白石富生が登場するシーンは
ナニワ金融道 2015の仲居くん演じる灰原達之が
務める帝国金融に金融を学びに来たという
展開になりそうですね。


そして、もう一つ注目を集めているのが
ナニワ金融道 2015にキスマイ横尾君も出演!
と言う話題ですね。

ナニワ金融道 2015 ネタバレ キスマイ横尾編

わずかな登場シーンになるようですが、
キスマイ横尾君もナニワ金融道 2015に
登場します。

役どころは「取り立て屋」

でも、

「取り立て屋なのに何を言っているのかわからない」

という設定なので、シリアスなドラマ観とは裏腹に
コメディタッチなキャラのようですね。

それでも、
ナニワ金融道 2015 横尾君が出演すること自体が
ネタバレになるわけです。

渾身の

「何言っているかわからない」

役どころをどう演じるのか注目ですね!(笑)


【関連記事】

ナニワ金融道 2015 出演者最新情報!
ナニワ金融道 2015 キスマイ最新情報!
ナニワ金融道 2015 ベンツ 最新情報!
ナニワ金融道 2015 雨宮 最新情報!
銭の戦争 中居 どこ玉森は、ナニワ金融道に草なぎ、横尾が!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。