So-net無料ブログ作成

ナニワ金融道 2015 雨宮 最新情報!

無題909.png




ナニワ金融道2015で、
雨宮が超キュート!と注目されてますね!

では、
そんな雨宮の
ナニワ金融道2015を
独自の視点から見ていきましょう。


大人気だったドラマナニワ金融道
の待望の続編が、今年2015年に、

『新ナニワ金融道』

というテーマで帰ってきました。

当然、ナニワ金融道で主演を務めるのは
仲居正弘さんですね。

そして、
脇を固める帝国金融の面々も、
そのまんま!

かと、思いきや!

そうです、あれから15年たったという
設定ですので、もちろん後輩も入ってきている
わけです。

そんな後輩として存在感を発揮しているのが、

そう、
ナニワ金融道 2015 雨宮と話題になって
いる雨宮利加子なんですね。

297533_615.jpg

そして、
このナニワ金融道 2015 雨宮を演じている
のが、桜庭ななみさんです。

桜庭さん演じる
ナニワ金融道 2015 雨宮は、ドキっとするほど
超キュートなのに、その容姿からは想像できない
ほどのどぎつい関西弁を話すんです。

そのギャップのあるキャラがドラマに
色を添えてくれているようで、
たまらないんですね。

そんな名脇役も活躍する
ナニワ金融道 2015 雨宮役の
桜庭さんにも注目しながらドラマを見ていると、
おもしろさが倍増するかもしれませんね。

以上
ナニワ金融道 2015 雨宮の最新情報
でした。


【関連記事】

ナニワ金融道 2015 出演者最新情報!
ナニワ金融道 2015 キスマイ最新情報!
ナニワ金融道 2015 ベンツ 最新情報!
ナニワ金融道 2015 ネタバレ 最新情報!
銭の戦争 中居 どこ玉森は、ナニワ金融道に草なぎ、横尾が!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。